不思議話

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 不思議話

    【人間ホラー】目を開けると彼女が真顔で首を絞めてくる。もう、無理、しぬ!!て…

    09/06/12友達に聞いたはなし。友達が彼女とホテルに泊まって寝ていたとき、友達は妙な息苦しさでうなされていた。友達があま…

    • 不思議話

    【気味が悪い】部屋にいると急にドアが開いて顔が覗いた→その後不気味なことが判…

    15/07/08私が体験した話。ちょっとずつわけて投稿させてもらうね。その1三年ぐらい前の夏に母親から「今日叔父さん(祖父の兄)…

    • 不思議話

    【※怖すぎる…】私「お母さん!」母「だあれえ」娘にだあれってww私「私だよ」…

    11/09/01幽霊を見た?こと。予備校から帰ると、一階は真っ暗なのに二階に電気ついてる部屋がある。母は家族全員帰ってくるまで…

    • 不思議話

    【時空の歪み】これ、本当にワープしたとしか思いないんだが…

    07/03/14僕は高校の時に寮だったのですが、男子寮の階段で不思議なことが起こっていました。寮は一階が食堂、二階三階四階が…

    • 不思議話

    【ミステリ-】この突然目の前にお金が現れるという現象。同じ体験された方います…

    17/11/18 お金が無くなった。泥棒さんが入った。これは、老人ホームで認知症を患った利用者さんの定番。 しかし、私のはそ…

    • 不思議話

    【悲報】私をイジメてた若い女、うっかりグ※テスクな氏に方をしてしまう

    17/08/07リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。あとグロくて汚い話なんで閲覧注意。職場でいじめやって…

    • 不思議話

    トイレの個室に入ってると人の気配が…ドアのすき間から外を覗いたら人間の眼球!…

    08/11/17学生の頃、図書館で勉強していたときの話です。勉強中、トイレに行きたくなったのですが、図書館に併設されているト…

    • 不思議話

    川の真ん中に男が立ってたんだが凄いことがあったのでご覧ください

    12/02/03バス釣り板の「釣り場の怖い話パート2504」より去年の8月、ダチと2人でトレーラーでアルミボート引いて、ハチロー(秋…

    • 不思議話

    夜なのに隣の家の灯りがついてない。あれ?さっき人いたよな?→2階の窓、暗い部…

    15/06/13これは同期のTがマイホームを購入した時の話。ノンスタイルの石田そっくりの同期Tが次男の誕生を期にマイホームを購…

    • 不思議話

    絶対人なんかこないような山奥で美人な外国人に遭遇。そこで聞いた話がとんでもな…

    15/07/04今三年ぶりくらいに高熱が出て、療養にも飽きて暇なんだ。趣味といえば単独で山に登ることくらい。あまり大きな声で…

    • 不思議話

    【トラウマ】え?何これ?ドッキリ?→そんな生易しいもんじゃなかった…

    12/01/11この話を人に話す時、「確かにその話、めちゃくちゃ怖いけど、本当かよ?」と結構言われる事がある。よっぽど霊が出て…

    • 不思議話

    アパ-トの空き部屋に首つってる人が見えるんだがこれ大丈夫なの?

    12/01/07俺の家は地方の大きな大学の近くにあって、近所にアパートが多い。家の右横と斜め前がアパートだ。2年ほど前の話なん…

    • 不思議話

    夜のダムで今にも自サツしようとしてる人を発見→怖すぎる帰ろう!→ここから大変…

    15/07/01社会人になったばかりの頃、里帰りした同級5人で飲んだ。夏だったから恐い話で盛り上がり、夜中2時近くだっただろう…

    • 不思議話

    一人暮らしなのにトイレに鍵がかかってる!泥棒⁈パニックになった!気になるこ…

    13/05/14 6:27たったさっきあって、個人的にめちゃくちゃ怖かったから書き込む。5時ちょい前、目が覚めてトイレ行こうとした…

    • 不思議話

    ※凄まじい内容なので注意※人間の手足を生きたまま〇〇するとこうなる【中国の闇…

    17/12/01昔知り合いに聞いた話。年月やら場所のことはあまりよく覚えていないが、内容はあまりにもインパクトが強すぎて今で…

    • 不思議話

    明らかに幽霊出てきたw→坊さん「たびたびこのように人の姿に見える現象がありま…

    13/05/30先月婆さん亡くなって、身内のみ寺で通夜、葬式やった。通夜もちょっと変な事があったけど、葬式が異様な事態に。坊…

    • 不思議話

    【何これ怖い…】私が住んでる家がなんか変なんだ。一階から人の話し声が聞こえる…

    17/11/22初投稿します。よろしくお願いします。私が住んでる家がなんか変なんだ。いつも誰かに見られてる気配がある。5分間隔…

    • 不思議話

    【これあかんやつ】怪奇現象が多発→大家立ち会いのもと床をめくると予想通りのも…

    11/07/02オレのオカンはいわゆる「霊感」が強い。普段、人に見えないものが見えるらしい。オカンはお寺の生まれだ。住職はオ…

    • 不思議話

    【怖っ】中絶するとその後産めなくなる女性って、ひょっとしてこういう理由もある…

    13/09/05だいぶ前の話だが、俺と友人と二人で出かけた先で若い女性に道をきかれた。行き先は俺の知ってるところだったんでこ…

    • 不思議話

    【恐怖】天井から何かが這うような音が聞こえる→気になり天井裏へ上がってみた結…

    11/08/15軽井沢の実家に帰省した時の話。実家と言っても古臭い家とかじゃなく、十六年ぐらい前に建て替えた結構見かける洋風…

    • 不思議話

    【※ムナクソ注意】無理やり池沼の面倒を見させられた女の人生が狂った話。これは…

    15/07/05俺がガキの頃、25年ぐらい前は池沼(知的障害者)でも普通の学級にいて普通に授業受けさせられてたっけな…俺が小4の頃…

    • 不思議話

    店にくる客が奇妙な動作をする。その理由が怖すぎた…ちょっとこれ見てくれ…

    13/09/01私が大学生だった夏休みに経験した話です。私は大学の3年生の夏休みに24時間営業のガソリンスタンドで深夜アルバイト…

    • 不思議話

    【これガチ?!】前世の記憶があるっぽいんだが…

    739:15/06/27記憶が不可解。記憶の古くから行くと、そこは屋根裏を改造したような二階の部屋で、階段を上がるとその部屋しか…

    • 不思議話

    【実話】金がなくて事故物件に住んだ。初めはクソ怖かったが、なんと幽霊が味方に…

    13/01/08長い話になるよ。まとめようと思っても、なんか言い足りないくらいでさ。頭良くなくて、デブなやつがいたとするでし…

    • 不思議話

    黒人に声をかけられた私、優しそうだしアホな自分はOKした→黒人「ジャア イキ…

    15/09/01幽霊じゃなくて人間の話だけど、どこかに書いて落ち着きたいので失礼。夜の10時過ぎた頃にお腹が空いて、歩いてコン…

    • 不思議話

    ゾッ!世の中の闇、自分がさっき捨てたはずのゴミ袋が一瞬でなくなってしまう…

    13/07/22もう20年以上も前の話だけど。まだゴミ袋が黒かった頃の話。マンションの敷地内にゴミ捨て場があって、本当は朝出さ…

    • 不思議話

    【悲報】カーナビ、やらかすwwwwwwwwwwwwwww

    15/06/12これは5年ほど前、今の会社に勤める前に働いていた会社で起きたことです。当時、私は契約社員で営業の仕事をしていま…

    • 不思議話

    最近になってその音楽が自分にしか聞こえていないということがわかった【不思議】…

    12/09/09現在進行形の話です。自分の実家での話です。私の実家は都内の閑静な住宅街にあり、裏手は小学校(母校)があります。…

    • 不思議話

    【狂ってる】女「クソ!」俺「どけ、このキ◯ガイが!!」→高速道路に変な奴お…

    08/03/2410年前のクリスマスの夜の話。真夜中に高速道路を彼女を乗せてドライブしてると、遠くに人影らしいものが見えた。「…

    • 不思議話

    お婆ちゃんの葬儀で奇妙なことが連発→ひと月後とんでもない事件が発覚する!!!…

    11/08/13義妹が地元の短大を出てしばらく葬儀社に勤めてたんだけど、そこで色々面白いことがあったと言ってた。その中からか…